人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・クープ・シュー@西新宿

旅行記の途中ですが、その旅行後に東京の友人とランチをしたレポを♪

その場所は新宿にある老舗のフレンチ【ル・クープ・シュー】。
ル・クープ・シュー@西新宿_c0095424_15512223.jpg

少し早めに到着したのに既に並んでいる人達がいてビックリ!!
どうやら予約をしていない人達のようでしたが、実は私も名前だけは
知っていたものの、今回友人が予約をしてくれて初めての来店です!
ル・クープ・シュー@西新宿_c0095424_15521493.jpg

こちらのランチは、この2種類のみ。
スープが付くかの違いだけなようなので今回はクイックランチを選択。
ル・クープ・シュー@西新宿_c0095424_15542334.jpg

それでもハーフの白ワインも一緒に♪
ル・クープ・シュー@西新宿_c0095424_15553619.jpg
ル・クープ・シュー@西新宿_c0095424_15571037.jpg
ル・クープ・シュー@西新宿_c0095424_15582785.jpg

小さい店内なので常に満席状態でしたが、デザートまでどれも美味しく
頂きました♡
ル・クープ・シュー@西新宿_c0095424_1601254.jpg

飲みながら食事をしたい人は予約必須ですね!
ここは東京の我が家からも近いので次回は旦那さまともありかな~。

毎回、私が帰るたびに色々な店を探してくれる友人に感謝♡
次回もヨロシクねー♪
by misa-88y | 2019-09-04 16:19 | 東京・外ごはん | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31