人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄リベンジ旅行@ブセナテラスのクラブフロア・デラックスエレガントオーシャンビュールーム♪

昨年10月の沖縄旅行の続きです!

アフタヌーンティーを終えて、ようやく部屋へ。
部屋からは綺麗な海が一望できて、南国にきたー!と気分が上がります♪
沖縄リベンジ旅行@ブセナテラスのクラブフロア・デラックスエレガントオーシャンビュールーム♪_c0095424_09194450.jpg
ただ老舗のホテルなので部屋の家具など多少?年季がはいっているものの
きちんと清掃されているので特に気になりませんでしたね。
テーブルにはお皿と一緒に黒糖のナッツが♪
沖縄リベンジ旅行@ブセナテラスのクラブフロア・デラックスエレガントオーシャンビュールーム♪_c0095424_09291701.jpg
沖縄リベンジ旅行@ブセナテラスのクラブフロア・デラックスエレガントオーシャンビュールーム♪_c0095424_09341923.jpg
美味しくて、ついつい口が寂しいと放り込んで!笑
冷蔵庫にはウェルカムフルーツも♪
沖縄リベンジ旅行@ブセナテラスのクラブフロア・デラックスエレガントオーシャンビュールーム♪_c0095424_09375543.jpg
ベッドは普通のツインベッド。
沖縄リベンジ旅行@ブセナテラスのクラブフロア・デラックスエレガントオーシャンビュールーム♪_c0095424_09233667.jpg
そしてバスルームはトイレと一体で割と広々していました。
沖縄リベンジ旅行@ブセナテラスのクラブフロア・デラックスエレガントオーシャンビュールーム♪_c0095424_09352060.jpg
ただ鏡に写っている箱型のシャワールームがとにかく使いずらくて!!
後付け?なのか段差もあるし狭いしで、また旦那さまが怪我をしないか
ヒヤヒヤもので・・・^^;
それとトイレのたびに入口のドアを開け閉めするのが面倒だったな~。
沖縄リベンジ旅行@ブセナテラスのクラブフロア・デラックスエレガントオーシャンビュールーム♪_c0095424_09363419.jpg
でも他はアメニティも揃っていてスリッパもふかふかで文句なし♪
で、入口から部屋へはこの長い廊下を通って入ります。
沖縄リベンジ旅行@ブセナテラスのクラブフロア・デラックスエレガントオーシャンビュールーム♪_c0095424_09381684.jpg
突き当りのカウンターは鍵やマスク置き場にしていました!

この部屋はクラブラウンジと同じ階だったためロビーに行くにも便利だし
旦那さまも気に入っていましたね。


by misa-88y | 2021-05-01 11:22 | 2020 石垣島&沖縄本島 | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31