人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母とホテルステイ@ウェスティンホテル東京のザ・テラスで朝ごはん♪

では、母との6月のホテルステイのラストレポです!

翌日は福岡へ戻る予定でしたが、他は特に予定もなく午後の便だったので
朝はのんびり♪
母とホテルステイ@ウェスティンホテル東京のザ・テラスで朝ごはん♪_c0095424_13375334.jpg
もやっていたけど雨じゃなくて良かった!と、この時は思っていました。
というのも、雨だと飛行機が揺れるリスクが高くなりますからね~。
それも空しく行きより揺れましたけど・・・^^;(そのレポはこちら

で、朝食場所はクラブラウンジか、1階の【ザ・テラス】でビュッフェか
どちらかを選べたんですが、種類が豊富なビュッフェがいい!と言う母の
リクエストで1階へ。
ただチェックイン時に、もし1階に行かれる場合は朝8時半前後はかなり
混み合うので、少し時間をずらした方がいいですよ!と言われていたため
ちょっと早めに朝食会場へ。
母とホテルステイ@ウェスティンホテル東京のザ・テラスで朝ごはん♪_c0095424_13412577.jpg
今回、クラブラウンジも朝食会場も全体の写真を撮るのを忘れてました!
ここでも料理の写真ばかりです・・・^^;

そんな中でまず目についたのが、ヌードルコーナーの担々麵。
母とホテルステイ@ウェスティンホテル東京のザ・テラスで朝ごはん♪_c0095424_13430011.jpg
続いて具材を選んでその場で握ってくれる、おにぎり♡
母とホテルステイ@ウェスティンホテル東京のザ・テラスで朝ごはん♪_c0095424_13445378.jpg
朝から、ん?なセットです!笑
母とホテルステイ@ウェスティンホテル東京のザ・テラスで朝ごはん♪_c0095424_13383597.jpg
おにぎりの中身は辛子高菜と明太子。
旦那さまに写メを送ったら、そんなものしかないの~と!笑
もちろん他にも色々と食べましたが、どれも美味しく頂きましたよー。

そんなお腹一杯になった頃、各テーブルに温かいスイーツを配っていて♪
母とホテルステイ@ウェスティンホテル東京のザ・テラスで朝ごはん♪_c0095424_14162564.jpg
私はチュロスを頂きましたが、コーヒーともよくあって美味しかった♡

こちらの朝食は種類はそこまで多くはないものの、1つ1つが美味しくて
平日だからか聞いていた程にはそこまで混んでいなかったし、久しぶりに
ゆっくりのんびりな朝食タイムになりました♪

今回、身近な東京でのホテルステイでしたが、逆に新鮮な気分にもなって
たまには良いものですね。
それにプラス料金でクラブルームにしてもらったこと、そして何より母が
非日常の雰囲気を喜んでくれたので良かったな~と!
また機会があれば利用したいな~^^



Commented by irugi0322go at 2022-06-13 08:17
非日常のホテルステイのワクワクはお母様も楽しく
素敵な親孝行ができましたね
私は1日おきに一人暮らしの母と電話をしてますが
あとは隣県に住む弟に任せっきりなので
飛行機に乗ってお母様に会いにいらっしゃる
misaさんにはリスペクトしかないです
お戻りになる時は飛行機が揺れませんでしたか?
二男の転勤地に行きたいのですが
飛行機の揺れは私も怖いです
みーた

Commented by misa-88y at 2022-06-13 14:57
★みーたさん、
親孝行になったかは別としても喜んでくれただけで良かったな~と^^
私は逆にみーたさんをリスペクトしてます!
頻繁に電話でお話しに付き合われているみーたさん、素晴らしいな~と!
そういった何気ない普段の会話の方が、きっとお母さまも嬉しいでしょうから^^
私も朝晩とメールでは連絡をとっているものの、直に電話で話す機会は少ないので・・・^^;

飛行機、行き帰りともに揺れましたよー。
これがなければ私ももっと帰省するんですけどね~^^;
by misa-88y | 2022-06-12 15:09 | 2022 ウェスティンホテル東京 | Comments(2)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31