人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ限定チーズ♪

急に寒くなってきましたね~。そんな中でも何とか仕事には行ってますが
ただ年を取るとこんなにも物覚えが悪くなるのかと落ち込むことだらけで
・・・。そんな時は一緒に研修を乗り越えてきた子と電話で愚痴を言い合
って発散してます!(笑)

そんな休みのある日、また友人と『コストコ』に行ってきましたー。今回は
今まで知らなかったサービスを使うことに。福岡市内で重さが30kgまで
なら500円の送料で購入した商品を送ってくれるんです!で、これが翌
日に届いた荷物。
コストコ限定チーズ♪_c0095424_107589.jpg
液体物はグルグル巻きにラッピングされているので安心。

とにかく『コストコ』で購入するものって重たいものばかりなのでこれは便
利なサービスだわ~。それに玄関まで運んでもらえますしね。でも、もち
ろん生鮮食品などは保冷材入りのバッグでお持ち帰りしましたよ!特に
お気に入りなのが前回も購入したこちらの‘チェダーチーズ’。
コストコ限定チーズ♪_c0095424_1072291.jpg
907gもあって668円というお安さなんです!
すぐに食べちゃうので今回は2つ購入。

いろいろな料理に使えますが我が家ではよくサラダに入れます♪
コストコ限定チーズ♪_c0095424_1075042.jpg

ボイルした海老も一緒に。この写真だと白っぽく写ってますね。ドレッシン
グはレモンとマヨネーズをミックスするだけですが白ワインに合うんです!
是非、お試しあれー♪
Commented by くまちゃん at 2009-11-26 21:23 x
こんばんは。
宅配サービスなんてあるんだぁ。助かるね!
そうそう!重いんだよね。我が家も買った品物、すっからかんになっちゃった(苦笑)
Commented at 2009-11-30 06:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misa-88y at 2009-11-30 09:47
★くまちゃん、
私もこんなサービスがあるなんて今まで知らなかったんだけど、毎回友人に自宅まで送ってもらうのも悪いな~と思ってたの。そんな人には便利なサービスだよね!とにかく重たいからね~。
家は2人家族だから1度行くと当分困ることはないかな!?
Commented by misa-88y at 2009-11-30 09:52
★鍵コメさん(11/30 6:38)、
忙しい中、わざわざコメント頂いてありがとうございます!
もうすぐ出発なんですね~。何だか私まで楽しみです・・・(笑)
帰ってきた時の旅行記を楽しみにしていますね♪
by misa-88y | 2009-11-23 11:03 | 福岡・美味しいもの | Comments(4)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31