人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国コスメ②

ホットクでお腹一杯になった後は鐘閣でコスメ巡りへ。普通なら店舗数が
多い明洞でコスメを購入する人が多いそうですがウォン安になってからと
いうものどこも激混みでゆっくり見れないという情報があったんです。そん
な中で仁寺洞からもすぐの鐘閣は穴場という口コミを見て行ってみること
に。でも、これが大正解でした♪

ここでは番外編として韓国コスメの紹介を。まずは『THE FASE SHOP』
で購入したのがこちら。
韓国コスメ②_c0095424_13102655.jpg

左からクレンジング・洗顔・シートパック。クレンジングはキャップ式になって
いるので旅行時などに重宝しそう。こちらのシートパックはコラーゲン入りで
1枚1000W(85円)というお手頃な価格。お土産にも人気ということで母も
お友達に購入していました!少しはモチモチ肌になってくれるかしら!?
韓国コスメ②_c0095424_1311095.jpg
こちらは同じメーカーの‘美人図’というシリーズ。
漢方の香りがするので好き嫌いがあるようですが私はOKです!
先日ソウルに行った友人も薦めてくれました♪

韓国コスメ②_c0095424_13111341.jpg
で、こちらが頂いた試供品の数々。
韓国はおまけ天国と聞いてはいましたが、まさかこれほどとは・・・。

お次は野菜や果物の成分を使った製品で話題の『SKIN FOOD』。
韓国コスメ②_c0095424_1315565.jpg

左がこちらで1番人気のスクラブ入りのブラックシュガーマスク。洗顔後に
これでマッサージして洗い流した後はしっとりした肌に。右はヘアオイルで
すが口コミで好評だったので購入してみました。
韓国コスメ②_c0095424_13152658.jpg
こちらは試供品です!
右の箱の中身はコットン。

もう1つは『MISSHA』。韓国コスメとしてはアジア各地にあって有名ですよね。
マレーシア時代にもチープなコスメとしてよく購入していましたが今回は初め
てスキンケア製品を購入。
韓国コスメ②_c0095424_13113194.jpg

左からマスカラ・ハンドクリーム・洗顔・シートパック。こちらのシートパックは
やはり漢方系の‘美思’というシリーズで1枚2000W(170円)。先程のもの
より少々お高めですがこれがとっても良いんです!漢方の香りに癒されます
ね。ハンドクリームも毎日愛用しています。で、頂いた試供品がこちら。
韓国コスメ②_c0095424_13114668.jpg

海などにはもってこいのビニールの大ぶりバッグを初め、様々な試供品たち。
鐘閣にあるコスメ店はどこもゆっくり見れてスタッフも親切だしお薦めです♪
by misa-88y | 2010-05-14 14:12 | 2010 韓国・ソウル | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31