人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア・ラ・テスタドゥーラ@神田

今回の東京滞在では、私がマレーシアにいる頃からブログ上でお付き合い
していたazurnoteさんhanaeさんと初めてお目にかかる機会が♪
お会いした場所は、神田にあるトラットリア・ラ・テスタドゥーラという
イタリアン。私達夫婦がよく伺う【神田 やぶ蕎麦】のすぐ近く。

店内に入ると既に満席。azurnoteさんに選んで頂いたこちらの店はとても
人気のよう。まずは初めましての乾杯をスプマンテで♪
トラットリア・ラ・テスタドゥーラ@神田_c0095424_1054441.jpg

そして、それぞれのランチコースに付いてくる前菜を皆でシェア。
トラットリア・ラ・テスタドゥーラ@神田_c0095424_10555112.jpg

トラットリア・ラ・テスタドゥーラ@神田_c0095424_10573477.jpg
更に+500円で前菜の追加もできます。

この後はパスタがでてくるんですが、どの写真も上手く撮れてなかったので
お2人の素敵な写真でご堪能下さいませ♪

それにしても、こちらの店は混みあっているだけあってどの料理も美味しく
ワインが進む進む~(笑)
それに同じ飲兵衛?だけあって何だか初めてお会いしたとは思えないお2人。
お喋りもはずみ気が付くと店内には私達だけ・・・!?(苦笑)
そんなお2人から、お土産を頂きましたー♪
トラットリア・ラ・テスタドゥーラ@神田_c0095424_113241.jpg
azurnoteさんからは『西光亭』のチーズのクッキーを。
既に影も形もありません・・・(笑)





トラットリア・ラ・テスタドゥーラ@神田_c0095424_1132599.jpg


そしてhanaeさんからは『たち吉』と『白雪ふきん』がコラボしたふきんと『NEAL'S YARD』のソープを。
早速、使わせて頂いてます♪

また東京に行った際には美味しい食事(もちお酒も!笑)のお付き合いを
して下さいね♪

Commented by くまちゃん at 2011-08-02 20:20 x
ご無沙汰で~す。
オフ会したんだね。初対面でもずっとブログでお友達だと話に花が咲くよね♪
Commented by misa-88y at 2011-08-03 10:07
★くまちゃん、
そっか~。これがオフ会ってことになるんだね!(笑)
やっぱり長くブログ上でお付き合いがあると初対面って感じはなくなるよね。きっと、くまちゃんと会ってもそんな感じだろうね♪
by misa-88y | 2011-07-28 11:17 | 東京・外ごはん | Comments(2)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31