人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂きものをアレンジ!?

ソウル旅行記の途中ですが、まずは友人からの山口のお土産ふぐヒレ。
頂きものをアレンジ!?_c0095424_1459442.jpg

早速、日本酒にふぐヒレを投入しレンジでチン。熱々のヒレ酒の完成です!
長崎の五島サバ寿司と♪

お次は親戚から頂いたチーズとボイルした海老でサラダの完成♪
頂きものをアレンジ!?_c0095424_15112425.jpg

ドレッシングはレモンとマヨネーズを混ぜて上からブラックペッパーをかけ
ただけですが結構美味しいんですよー。我が家の定番サラダです♪

そして少し前のこと。友人の家で育てているローズマリーのおすそ分け♪
頂きものをアレンジ!?_c0095424_15452670.jpg
ポテト・ベーコン・ニンニクと一緒に焼いて添えただけですが美味しさが増します!




頂きものをアレンジ!?_c0095424_1541217.jpg



最後に、旦那様が購入してきたお花。

我が家は東京に行ったりと長く家を留守にすることが多いので観葉植物を
置かない代わりに花を飾ることを習慣にしています。ただ、たまに忘れてし
まった時に旦那様が買ってくることも。それを私がアレンジ?してます♪
by misa-88y | 2011-11-18 15:49 | 福岡・美味しいもの | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31