人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀・唐津へ①

東京から戻ってすぐに今度は佐賀の唐津へ。我が家から電車で50分の
場所にありますが、今回宿泊したのは『唐津シーサイドホテル』。
佐賀・唐津へ①_c0095424_13594344.jpg
プールの目の前は海です!といっても、思ったより綺麗ではありませんで
したが・・・。それでも伊豆の時と同様に浮輪持参で楽しみましたよ~笑
佐賀・唐津へ①_c0095424_1358964.jpg
こちらは昔からあるホテルだそうですが、西館の方は改装しているのか
とても綺麗で全室オーシャンビューです!
ただ、こちらも伊豆と同じくこの時期は連日満室。
たまたま3日前に運良くキャンセルがあり予約することができました!

この日の夜は和食を選択。他に中華・洋食から選ぶこともできます。
唐津といえば新鮮なお魚ですからね~。まずはシャンパンで乾杯♪
佐賀・唐津へ①_c0095424_1404280.jpg
お次は佐賀の地酒を飲み比べ♪
佐賀・唐津へ①_c0095424_142373.jpg
そして唐津といえば、すぐ近くの呼子のイカが有名です!
一緒に数種類のお刺身も♪
佐賀・唐津へ①_c0095424_145547.jpg
もちろん、まだ動いてましたよー。残った頭は天ぷらにしてくれます。

更に、かさごの煮付け。
佐賀・唐津へ①_c0095424_1464860.jpg
伊豆でも食べましたが、またまた鮑の踊り焼き。
佐賀・唐津へ①_c0095424_1474195.jpg
最後にステーキも!かなり豪華な内容でした♪
佐賀・唐津へ①_c0095424_1484026.jpg
この日の夜は数十年ぶり?に海岸で花火を!
今回のプランに付いていたんですが、いくつになっても楽しめますね〜笑

by misa-88y | 2012-08-26 14:44 | 2012 佐賀・唐津 | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31