人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッツェリア ファリーナ@渡辺通

先日、私の両親から送られてきた旦那様への誕生日プレゼント♪
ピッツェリア ファリーナ@渡辺通_c0095424_1435964.jpg
ピッツェリア ファリーナ@渡辺通_c0095424_1442217.jpg

色々な種類のチーズとクッキーの詰め合わせ。

毎年、誕生日の少し前になると何がいいかしら・・・と母から電話がかか
ってくるんですが今年は食べ物に決定。早速、届いたものを開けてみる
と大好きなチーズが沢山入っていて嬉しそうな旦那様。いつも夫を気遣
ってくれる両親には本当に感謝ですね。

で、その日の夜は久しぶりに外食へ。昼間はよく外食しますが夜は滅多
にないんですよね~。この日はピザが食べたい!と言うので、随分前に
友人と行ったピッツェリア ファリーナへ♪
ピッツェリア ファリーナ@渡辺通_c0095424_13531823.jpg

入ってみると女子ばかり。初めは居心地が悪そうな旦那様でしたが途中
から年配のご夫婦や男性グループが続々と入って来て満席に。ようやく
落ち着いて食事をしていました・・・(苦笑)

まずはパンの盛り合わせが出てきましたが、こちらはピザが有名なので
お腹が一杯にならないように控えめに。
ピッツェリア ファリーナ@渡辺通_c0095424_13542245.jpg

お次はバーニャカウダを。
ピッツェリア ファリーナ@渡辺通_c0095424_13553948.jpg

ちょっとソースに癖があって私個人はイマイチでしたが旦那様は美味しい
と言うので全て旦那様にお任せ。で、ここでメインのピザ登場♪
ピッツェリア ファリーナ@渡辺通_c0095424_13565967.jpg

この日はマルガリータを注文。とっても美味しくてアッという間に2人でペロ
リ。一緒に出された唐辛子オイルにつけても美味しく頂けました♪

更に牛スジと玉ねぎソースのパスタを♪
ピッツェリア ファリーナ@渡辺通_c0095424_1358790.jpg

パスタが太すぎてちょっと食べづらかったんですがお味はGOOD☆
ピッツェリア ファリーナ@渡辺通_c0095424_13592262.jpg

ま~やっぱりピザが王道の店かな。でもワインもお安くありますし以前友人
とも長居しただけあって居心地の良い店ですね。ただし、予約必須です♪
by misa-88y | 2013-02-02 14:26 | 福岡・外ごはん | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31