人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの過ごし方

今年のGWは本当に良いお天気が続いている福岡。といっても、どこに行く
にも混雑するのでGWといえば大抵は自宅で過ごします。そしてベランダの
ガラスや手すりの掃除などをするのが恒例行事。冬は寒いし夏は暑いので
この時期にするのがベストなんですよね。更にカーテンを洗濯したり冬物の
靴やブーツの手入れなど普段しないことをするので我が家では年末の大掃
除に近いかも・・・!?
GWの過ごし方_c0095424_1058552.jpg

一通り仕事を終えたこの日は風も穏やかだったのでお弁当を持って目の前
の海へ。写真には写っていませんが結構な人出。
GWの過ごし方_c0095424_1143179.jpg

前日に久しぶりに唐揚げを作りお弁当にも入れてみましたが、いつもカラッ
と揚がらないんですよね~。何かコツがあるのかしら・・・!?
GWの過ごし方_c0095424_1171425.jpg

ま~旦那様は美味しいよ!と言って食べていたので良しとしましょう!(笑)

目の前ではウィンドサーフィンやジェットスキー、それに凧揚げをしている人
など皆さん思い思いに過ごされていました。
GWの過ごし方_c0095424_1114520.jpg

毎年、変わりばえのしないGWの過ごし方ですが意外に気に入ってます♪
by misa-88y | 2013-05-06 11:48 | 福岡・生活 | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31