人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今が旬のもの♪

自宅のあるマンションの敷地内の紫陽花は今が満開☆
今が旬のもの♪_c0095424_10315575.jpg

昨日は朝一で買い物に行き、帰るなり簡単な料理を作り飲みながら
サッカー観戦をしていましたが残念な結果でしたね~。次回こそは!

そんな昨日は氷結ストロングとともに今が旬のイサキの塩焼きと♪
今が旬のもの♪_c0095424_1036080.jpg

東京では高級魚のイサキも福岡ではお安く手に入ります!お腹には
しっかり白子も♪
今が旬のもの♪_c0095424_1038283.jpg

そうそう、大好きな氷結ストロングのアルコール度数が8%から9%に
なっていました!お味的にはそんなに変わらないかな~。この氷結も
暑い夏にはもってこいの旬の飲み物です♪
Commented by ayayeri2612 at 2014-06-18 14:06 x
misaっち♪おひさ!
氷結、好きでよく飲んでた〜♪
暑い季節には最高だよね!
ついに9%!どんどん度数があがっていくね。
イサキの塩焼き、おいしそう。まだチャレンジしたことなかったから参考にさせてもらいます☆
Commented by misa-88y at 2014-06-19 09:19
★ayayeriちゃん、
久しぶりー♪
氷結、美味しいよね!焼酎じゃなくてウォッカっていうのがいいのかもね~。私にとってはビールの代わりの最初の一杯になってます☆
この時期、イサキは福岡のどこのスーパーでもお安く売ってるから今が食べ時よー(笑)
by misa-88y | 2014-06-16 11:18 | 福岡・美味しいもの | Comments(2)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31