人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新旧交代♪

久しぶりに風邪を引いて今週は最悪の状態です・・・。熱はないんですけ
どね~。喉の痛みに鼻水も止まらないため鼻のかみ過ぎで真っ赤状態。
来週から東京なので早く治って欲しいわ~。

そんな訳で今週はほとんど自宅にいたんですが、まだ酷くなかった週初
めにソフトバンクへ行き、こちらを新旧交代してきましたー。
新旧交代♪_c0095424_9405888.jpg

左の携帯から右の携帯へ!皆がスマホに変えていく中で未だに携帯の
私。それも左の携帯は6年も使っていたんですよ~。壊れないし意外に
綺麗だったので・・・(苦笑)

で、また携帯にした理由はiPadを新たに購入したからなんです!
新旧交代♪_c0095424_9412735.jpg

年に2~3度しか帰らない東京の自宅にはネット環境がないので東京用
ということで。それに海外旅行の時などにも持って行けますし。とはいえ、
購入した翌日ぐらいから体調が悪くなっていったので、まだほとんど開い
ていませんが・・・。

今更ですが十五夜のお月さま。
新旧交代♪_c0095424_9433928.jpg

福岡は晴れていたので綺麗に見えました。それにしても、まだクーラーが
必要な時期にかかる風邪ってツライですね~。実は、今日は誕生日なん
ですが自宅で過ごすことになりそうです・・・。
Commented by mimpimimpi at 2014-09-16 09:33
misaさん、お誕生日おめでとうございます。
せっかくのお誕生日、体調が悪くて残念でしたね。
どうぞお大事にして下さい。
こちらは、帰国して2か月が経ち、日本の生活にすっかり馴染んでいます🎵
東京での滞在も楽しんでください。
Commented by misa-88y at 2014-09-16 10:57
★mimpimimpiさん、
ありがとうございまーす♪
お陰さまで体調は大分回復しました。明日から東京なので万全にしないと美味しいお酒と食事が頂けませんからね!(笑)
もう帰国して2ヶ月になるんですね。大阪の街を満喫されているようでいつも楽しく拝見しています!せっかく日本に戻られたんですから是非また一緒に飲みましょうね♪
Commented by lily at 2014-11-01 13:32 x
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
ブログを拝見していていつも感じていることですが、
misaさん、優雅で丁寧な暮らしを楽しんでいらっしゃいますよね(*´▽`*)
ブログに出てくるお店のチョイスも素敵だし、
おうちごはんもおいしそう。
おでんを手作りなさるご主人さま、すごい!
うちの夫は焼きうどんとか炒飯とか、「炒めればなんとかなる」系しか作れません(笑)
Commented by misa-88y at 2014-11-03 09:04
★lilyさん、
わ~ありがとうございます!嬉しいな~♪
でも優雅で丁寧な暮らしなんて、とんでもなーい!!専業主婦で子供もいないので、そんな風に感じてもらえるのかしら・・・!?
家の旦那様は凝るタイプのようで時間がかかり過ぎて困ることもあるんですよね。逆に私は簡単なものしか作れないので、それでバランスが取れているのかもしれませんが・・・(苦笑)
ま~それでも作ってくれるだけ良しとしないと!(笑)
by misa-88y | 2014-09-13 10:21 | 福岡・生活 | Comments(4)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31