人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホークス優勝セール♪

この連休に絨毯の模様替え~♪
ホークス優勝セール♪_c0095424_992950.jpg

といっても、ニトリのものですが・・・。
毎年この時期になるとホットカーペットを敷くのに合わせて絨毯を
買い替えるようにしています。
今朝から急激に冷え込むという予報だったので良いタイミングでし
たね~。実は床暖房も入っているんですが、以前使ったところ驚く
ような電気代が請求されたんですよね。節約節約。

で、この連休はホークスの優勝セールで福岡中が湧いていました!
我が家もしっかり恩恵を受けましたよー。
ホークス優勝セール♪_c0095424_9102332.jpg

何と佐賀牛のロースが100g810円なり~。
しゃぶしゃぶで頂きましたが、とっても美味しかったー。
もちろん、その中に入っている白菜やネギなどの野菜類も81円!!

他にも牡蠣が3パックで600円だったので、牡蠣とカブの炒め物を♪
ホークス優勝セール♪_c0095424_9123899.jpg
オリーブオイルに赤唐辛子とニンニクを入れて塩・胡椒して炒めるだ
けですが、ピリッとした中に牡蠣の旨みもあって美味しいですよー。
残りの牡蠣は湯豆腐に投入して一緒にポン酢で頂きました♪

更に和菓子も♪
ホークス優勝セール♪_c0095424_916265.jpg
栗黒豆大福が5個で540円なり~。
わざわざ並んでゲットしましたが甘さ控えめで美味しくて2人でペロリ。
あとは秋刀魚が2尾で162円や、刺身の盛り合わせが810円などと
連休中は優勝セールの品が食卓にズラリ。

それにしても、ここのところどこでもホークスのテーマ曲が流れている
せいか頭に曲がこびりついて離れません・・・(苦笑)


by misa-88y | 2014-11-03 09:49 | 福岡・美味しいもの | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31