人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★マレーシア~タイへ@ペナン・リゾート編④

ランチの後はまたプールへ。事前にスタッフに声をかけてから離れれば
そのまま場所を取っておいてくれます。のんびり過ごしてから部屋へ。
★マレーシア~タイへ@ペナン・リゾート編④_c0095424_101420.jpg

1階の各部屋には門が付いていて、そこを入るとテラスがあるんですが
残念なのが部屋に誰かがいない限りテラスから部屋へは出入り出来ない
こと。テラスは内鍵になっているんです。仕方なく写真だけ撮ってまた
外を回ってから部屋へ。その途中の庭では南国特有の珍しい植物が!
★マレーシア~タイへ@ペナン・リゾート編④_c0095424_8355782.jpg

更にハチドリを発見!!
★マレーシア~タイへ@ペナン・リゾート編④_c0095424_8372023.jpg

直に観たのは初めて!そーっと音をたてないように望遠で撮りましたが
親指ぐらいの小ささで見逃してしまう程。貴重な経験でした。

で、この日こそは外で食べよう!と話していたのにまたしても土砂降り
の雨が・・・。ま~どちらにしろ、ラウンジで1杯飲んでから出かける
予定だったので、そのままラウンジへ。その途中にある装飾品の1つ。
★マレーシア~タイへ@ペナン・リゾート編④_c0095424_8415792.jpg

通るたびに素敵だね~と。さて、この日も前日と同じ窓際のテーブルへ。
★マレーシア~タイへ@ペナン・リゾート編④_c0095424_8383862.jpg

今日も外に行くのは無理だね~と言いながらガッツリ飲んで食べていたら
こんな夕焼けが!
★マレーシア~タイへ@ペナン・リゾート編④_c0095424_8393756.jpg

え~どうする?と聞くと、もう酔っ払っているし面倒だから明日にしよう!
とそのままラウンジで過ごすことに・・・。ま~それも楽しくていいんです
けどね!(笑)

翌日はラサウイング宿泊者専用の【フェリンギグリル】で朝食を頂くことに。
★マレーシア~タイへ@ペナン・リゾート編④_c0095424_8445263.jpg

こちらではフルーツなど以外はオーダーで注文するようになっています。
で、私はエッグベネディクト、旦那様はフレンチトーストをオーダー。
★マレーシア~タイへ@ペナン・リゾート編④_c0095424_847195.jpg

う~ん、ちょっと固めかな!?旦那様は美味しいよ!と。
★マレーシア~タイへ@ペナン・リゾート編④_c0095424_84913.jpg

更にメニューにはなかったパンケーキがオーダー出来るか聞いたところ
出来ますということでお願いすると・・・。
★マレーシア~タイへ@ペナン・リゾート編④_c0095424_8493665.jpg

う~ん、これもちょっとパサついてる感じ。それならとホイップクリームを
頼み乗せてみると・・・あら、美味し~い♪
★マレーシア~タイへ@ペナン・リゾート編④_c0095424_8515487.jpg

2人で半分こして頂きました!でも、やっぱりビュッフェ形式の朝食の方
が種類も豊富でいいよね~ということで一致。それにクーラーの効き過ぎで
寒くて寒くて・・・。翌日の朝食は決まりですね!

この後も続きまーす♪
by misa-88y | 2015-01-30 09:45 | 2014 KL&ペナン&プーケット | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31