人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタントカレー♪

何もしたくな~い!という時の我が家の必殺技はインスタントカレー♪
インスタントカレー♪_c0095424_10112462.jpg

その中でもお気に入りの1つが『新宿中村屋』のもの。たまたま岩田屋で
2個セットで432円とお安くなっていたのを見つけ即購入。

もう1つ最近のお気に入りは神戸の『MCC』という食品メーカーから出て
いる100時間シリーズ。
インスタントカレー♪_c0095424_10131882.jpg

その中の1つだけネーミングが違う、100年前のビーフカレーというのが
私のお気に入り。といっても、どれもインスタントにしてはかなりレベルが
高いんですけどね。

で、そんな何もしたくない!という先日の禁酒日に食べたのが中村屋の
スパイシーチキンカレー。手抜きの極致でサラダの1つも作らずラッキョ
だけという寂しい食卓ですが・・・(苦笑)
インスタントカレー♪_c0095424_1019211.jpg

それにしても今の日本のインスタント食品って本当に優秀ですよね~。
ま~たまには有りでしょ!(笑)
by misa-88y | 2015-02-18 10:55 | 福岡・美味しいもの | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31