人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形町 今半@銀座

東京滞在の続きです。この日はhanaeさんazurnoteさんとランチへ♪
1年ぶりの再会でしたが、今回は新たなメンバーが参加しましたー。昨年
hanaeさんが出産した10ヶ月になるAちゃんです!そんな訳で今回は座
敷に個室というチビちゃんがいる時にはお決まりの場所ということで銀座
人形町 今半で。まずは白ワインで乾杯~♪
人形町 今半@銀座_c0095424_14583295.jpg

この日、私はランチ限定のポンズ焼御膳を注文。前菜から全て美味しか
ったですよ!ちなみにお2人は、すき焼きが付いている今半御膳を。
人形町 今半@銀座_c0095424_14585298.jpg

実は私はすき焼きが苦手なので今半が候補になった時に、うわ~どうし
よう!という感じだったんですが、わざわざhanaeさんが他の美味しそう
なメニューも調べてくれたお陰で逆に久々に美味しいお肉を頂けました♪
人形町 今半@銀座_c0095424_14591241.jpg

お肉だけでなくご飯も美味しかったので、しっかりお代りも!(笑)

最後に会った時には出産間近で大きなお腹をしていたhanaeさん。こんな
可愛らしいAちゃんが入っていたのね~。そして、相変わらずバリバリ働き
ながら酒豪?は変わらないazurnoteさん。最近は日本酒にもチャレンジし
始めているそうで日本酒ラブな私としては嬉しい限り。次回が楽しみです。
そんなお2人から美味しいお土産を頂きました♪
人形町 今半@銀座_c0095424_15194.jpg

お初の小ざさの最中と大好きなウエストのチーズスティック。どちらも東京
にいる間にペロッと頂いちゃいました!次回もまた会えると嬉しいなー♪
Commented by hanae.m at 2015-05-09 00:18
こんばんは~。

一年ぶりでしたが、いつもブログを拝見しているせいか、ブランクを全く感じませんでした^^ 次回も楽しみにしていますね!
↓やぶそばさん、こんな外観になったのですね。お蕎麦やっぱり美味しそうー!また行ってみたいけど、並ぶの覚悟だろうなあ。。。
Commented by misa-88y at 2015-05-09 13:24
★hanaeさん、
こんにちは~♪
もう既に1ヶ月前のことになるんですよね。Aちゃん、次回はどれだけ成長しているか次回会うのが楽しみです!
やぶそばさんは入口から変わっていましたが、店内もお1人さまにも良さそうなカウンターが新しく出来ていたりと随分変わっていましたね~。2時を過ぎた頃から行列が少なくなってきたので、その頃が狙い目かしら・・・!?(笑)
by misa-88y | 2015-05-08 15:57 | 東京・外ごはん | Comments(2)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31