人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアム計画中♪

来月後半からグアム旅行を計画中の我が家。
グアム計画中♪_c0095424_1026689.jpg

実は、デルタ航空のマイルが10万マイルちょっと貯まっていたことで
計画し始めたんですが、元々はよく利用していたマレーシア航空と提携
していたノースウエスト航空の時に作ったカードなので、デルタ航空に
変わってから使うのは初めてなんです!
このカードは滅多に使うことがないのにチリも積もればですね~。
まずは、このマイルでどの地域に行けるのかを調べることから開始!!
結果、行きたい場所ではグアムかパラオぐらいしか選択肢がなく今回は
グアムに決定!!今はホテル探しをしているところですが、何せお初の
グアムなので色々な情報を調べまくっています!(笑)

で、そんなリゾート地用にと出番待ちしていたのがこちらの2点。
グアム計画中♪_c0095424_1031586.jpg

寒い時期にセールをしていて購入しておきました!
更に、このパンツもそんな出番待ちをしていた1つ。
グアム計画中♪_c0095424_10313055.jpg

ユニクロでやはりセールの時に購入。ウエストがゴムなので楽ちん♪

友人達にグアムについて聞いてみると、昔行ったことはあるけどね~と。
ネットで調べても古いホテルが多く子連れのファミリーが多いと聞くし
ちょっと不安かも・・・!?
Commented by azurnote at 2015-05-16 17:00
こんにちは
次の旅の計画も着々と進んでいますね~
うちも今年の夏休みはマイレージを使って旅に出たいと思っていますが、JALのHPで検索するだけでどっと疲れてしまい、いっこうにすすんでおりません。

先月は楽しい時間をありがとうございました。
秋の?再開を楽しみにしています。
日本酒も勉強しますので~wヘッタ―なんてどうでしょう?
Commented by misa-88y at 2015-05-17 09:31
★azurnoteさん、
おはようございます♪
あら、どちらに行くことになるのかしら・・・!?私まで楽しみ!(笑)
グアムは今まで全く興味のなかった場所なのであまり調べる意欲が湧かずホテル探しなども放置していたんですが、さすがに来月に迫ってきたのでこれはマズイ!と遅まきながら調べ始めています・・・(苦笑)
Wヘッター!いいですね~(^^)v
by misa-88y | 2015-05-15 11:04 | 2015 グアム | Comments(2)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31