人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★マレーシア旅行@ペナン編⑥

昨日から福岡は快晴です!今日は26度まで気温が上がるとか。
GWとはいえ我が家はどこにも出かけないので、毎年恒例?の
ベランダの大掃除や、夏物の服や靴などの入れ替えを。
後はマレーシア旅行記を何とか早めに仕上げたいわ~(苦笑)

それでは、昨年12月のペナン旅行の続きです!
先日も載せたように、ほぼ毎日のようにラサウィングのプールで
まったり過ごしていましたが、この日はお昼頃にマッサージへ。
★マレーシア旅行@ペナン編⑥_c0095424_10173422.jpg

海を右手にこんな広々としたホテルのお庭を通っていきます。
途中には『スパイス&ハーブガーデン』なるものも。
★マレーシア旅行@ペナン編⑥_c0095424_10184915.jpg

かなり沢山の種類のハーブが植えられていましたよ!

で、更に海沿いを歩いて行くと見えてきたのが、フーさん親子の
マッサージの看板。
★マレーシア旅行@ペナン編⑥_c0095424_1062999.jpg

この日は空いていて「あと30分でOKだよ!」とパパ。それならと
目の前の姉妹ホテル『ゴールデン・サンズ』を散策しに行くことに。
★マレーシア旅行@ペナン編⑥_c0095424_1074415.jpg

こちらのプールは私達が滞在しているホテルの宿泊者も利用する
ことができます。
★マレーシア旅行@ペナン編⑥_c0095424_1013755.jpg

写真では狭めに見えますが意外に広いですよ!
★マレーシア旅行@ペナン編⑥_c0095424_10151015.jpg

スライダーもあるのでお子さんがいるファミリーには良いのかも。

さて、時間になったのでマッサージへ。
★マレーシア旅行@ペナン編⑥_c0095424_10223089.jpg

この日は私がパパ、旦那様は息子さんにしてもらうと・・・やっぱり
パパの方が上手だな~と旦那様。昨年の様子はこちら

この後はまたホテルへ。マッサージをしたせいかお腹が空いたね~と
朝食を食べた【スパイス・マーケット】でランチ♪
★マレーシア旅行@ペナン編⑥_c0095424_1026226.jpg

私はクラブハウスサンドとマンゴージュースを。
★マレーシア旅行@ペナン編⑥_c0095424_10323699.jpg

旦那様はミーゴレン(マレー風焼きそば)と一緒にチリパディも!
★マレーシア旅行@ペナン編⑥_c0095424_10395938.jpg

大好きなの~と頼んだら、笑いながら持って来てくれました!(笑)

この後も続きまーす♪
by misa-88y | 2016-05-01 11:21 | 2015 KL&コタキナバル&ペナン | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31