人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★マレーシア旅行@ペナン編⑦

では、また昨年12月のペナン旅行の続きです!

『シャングリラ・ラササヤン』で日課のように通っていたのが
PM5時半からのカクテルタイム♪(初日の様子はこちら。)
★マレーシア旅行@ペナン編⑦_c0095424_14313237.jpg

向こうに見える建物の1階がクラブラウンジ。
★マレーシア旅行@ペナン編⑦_c0095424_14323975.jpg

この時間になると徐々に混み合ってきて・・・(苦笑)
★マレーシア旅行@ペナン編⑦_c0095424_1454593.jpg

外のテラスでもOKです!おつまみもワゴンの中に。
特にお子さん連れやカジュアルなスタイルの人達はこちらで。

右手には冷菜やサラダ類、また中央にはサテや揚げものなど
温かいもの。
★マレーシア旅行@ペナン編⑦_c0095424_14401282.jpg

たまに巻き寿司も。
★マレーシア旅行@ペナン編⑦_c0095424_14432576.jpg

マレーシアなのでチキンや魚などが多かったですね。
★マレーシア旅行@ペナン編⑦_c0095424_14473771.jpg

左手にはフルーツやデザートなど。
★マレーシア旅行@ペナン編⑦_c0095424_14465641.jpg

種類は少ないものの、お酒のおつまみには充分♪
★マレーシア旅行@ペナン編⑦_c0095424_14491059.jpg

また、ある日の内容はこんな感じ。
★マレーシア旅行@ペナン編⑦_c0095424_14501596.jpg

そして泡に白ワインと、とにかくジャブジャブ注いでくれて!(笑)
もういいから~と言っても、また次から次へと「エンジョイ♪」と
言いながらボトルを両手にスタッフが回ってきます・・・(苦笑)
★マレーシア旅行@ペナン編⑦_c0095424_1531448.jpg

こんな夕焼けを見ながら飲むワインは格別に美味しく感じます!

もう後少しマレーシア旅行記にお付き合い下さいませ♪
by misa-88y | 2016-05-06 15:36 | 2015 KL&コタキナバル&ペナン | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31