人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ベトナム旅行@インターコンチネンタル・ハノイ編③

ではでは、6月のハノイ旅行の続きです!

ハロン湾はプライベートツアーだったので、取りあえず
ガイドさんに「なるべく早くホテルに帰りたいの~。」
と伝えると、「頑張ってみます!」と猛スピードで戻り
最後のカクテルタイムに間に合いましたー(笑)
もちろんチップは渡しましたよ!
★ベトナム旅行@インターコンチネンタル・ハノイ編③_c0095424_8454099.jpg

こちらのコーナーではお薦めの日替わりカクテルを始め
大抵のものを作ってくれます!
★ベトナム旅行@インターコンチネンタル・ハノイ編③_c0095424_8482864.jpg

で、私はモヒートを!
★ベトナム旅行@インターコンチネンタル・ハノイ編③_c0095424_8495379.jpg

これでもか!というぐらいミントがたっぷり♪
★ベトナム旅行@インターコンチネンタル・ハノイ編③_c0095424_8504529.jpg

お次は白ワインとおつまみ♡(初日の様子はこちら。)
★ベトナム旅行@インターコンチネンタル・ハノイ編③_c0095424_8525821.jpg

この他にも常時3種類の温かいものや野菜スティックに
チーズやスイーツなどなど割と種類があります!それに
ここのクラブラウンジは意外にいつも空いていて静か。
私達が滞在した時はカップルばかりで、お子さんの姿は
見かけませんでした。私達には寛げる場所でしたね~。

ただ、大好きなマンゴーを1度も見かけなくて・・・。
★ベトナム旅行@インターコンチネンタル・ハノイ編③_c0095424_8593114.jpg

朝夕と大体5種類程のフルーツがでているんですけどね。
で、スタッフに「マンゴーはないの?」と聞いてみると
「まだ甘くないんです。マンゴーが好きなんですか?」
と聞かれ「大好き!」と言うと・・・
★ベトナム旅行@インターコンチネンタル・ハノイ編③_c0095424_8562485.jpg

カットして持って来てくれましたー。
確かに、わ~甘い!とまではいきませんが美味し~い♡
それよりも、そんな心遣いが何よりも嬉しいですよね。
ここのクラブラウンジのスタッフは本当に皆感じが良く
最後まで気持ち良く過ごせました。
あっ、今回は日本人のスタッフにもちょいちょいお世話
になりましたが、私達に対応してくれた2人とも感じの
良い方達で何かと助かりました!

ラウンジを後にし最後の夜だからとホテル内を散歩♪
★ベトナム旅行@インターコンチネンタル・ハノイ編③_c0095424_931249.jpg

ちょうど霧雨が降ってきて更に湿度が高いのでもやって
いますね。この通路の反対には湖に浮かぶパノラミック
ルームがあります。新婚さんには人気が高いとか!
★ベトナム旅行@インターコンチネンタル・ハノイ編③_c0095424_945345.jpg

このホテルでは館内の至る所にベトナムの絵が飾って
ありました。素朴でホッとできる絵ですよね。

翌日はダナンに移動です!
by misa-88y | 2016-07-19 09:57 | 2016 ハノイ&ダナン&ホーチミン | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31