人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ベトナム旅行@ハイアットリージェンシー・ダナン編④

6月のダナンは朝5時15分頃に朝日が昇ります。
部屋の真正面から朝日が昇る景色を見られるのは嬉しい
んですが、どうしてもそれで目が覚めてしまって・・・。
★ベトナム旅行@ハイアットリージェンシー・ダナン編④_c0095424_920255.jpg

そんな訳で、ダナン滞在の1週間の間は早起きが習慣に!
それに2時間の時差もあるので、ちょうど日本は7時過ぎ。
いつもなら起きている時間ですからね。
でも、朝食場所のラウンジは朝6時半からオープンなため
毎朝、朝食の時間になるまで散歩が日課に♪
★ベトナム旅行@ハイアットリージェンシー・ダナン編④_c0095424_9225677.jpg

まずは海沿いへ。バッチャン焼き?の椅子が並んでいます。
こちらは人工の砂浜があるプール。浅いので、お子さん用。
★ベトナム旅行@ハイアットリージェンシー・ダナン編④_c0095424_982243.jpg

敷地内のあちこちで南国の花のプルメリアを見かけます。
★ベトナム旅行@ハイアットリージェンシー・ダナン編④_c0095424_9325871.jpg

こちらはメインの大きなプール。
★ベトナム旅行@ハイアットリージェンシー・ダナン編④_c0095424_9112469.jpg

さすがに、まだ人はいないね~と話していたら・・・
★ベトナム旅行@ハイアットリージェンシー・ダナン編④_c0095424_9241722.jpg

あら、もう入っている人もいるんですね~。

で、フロントを通ってラウンジへ。
★ベトナム旅行@ハイアットリージェンシー・ダナン編④_c0095424_9193019.jpg

ここは日中いつも混んでいて、どうも部屋数に対して狭めで
スタッフの人数も足りていないような・・・。
★ベトナム旅行@ハイアットリージェンシー・ダナン編④_c0095424_9262686.jpg

私達はラウンジが使えたので不便はありませんでしたが!

この後は朝食へ♪
by misa-88y | 2016-08-08 09:55 | 2016 ハノイ&ダナン&ホーチミン | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31