人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンパッで恵方巻♪

昨日から今日にかけて、まさに快晴!!の福岡。
夕方5時半頃の我が家からはこんな感じ。
キンパッで恵方巻♪_c0095424_1454328.jpg

東向きの我が家ですが、『ヒルトン福岡シーホーク』に
夕日が反射して海へと続いて綺麗でしょ・・・!?
それまではPM2、5の影響でベランダの手すりなどが
黒くなることもしばしば。ホント、勘弁してほしいわ!

話しは変わり、今日は節分ですね。
我が家では恵方巻?ならぬ、キンパッを!(笑)
キンパッで恵方巻♪_c0095424_1485381.jpg

以前も紹介した薬院にある『横山商店』のもの。
キムチは岩田屋に入っているお気に入りの『沈菜館』で。
ここのはとっても美味しくて、ちょくちょく購入してます!

そんな夕日が綺麗だった昨夜、バレンタインバージョンになった
福岡タワーを我が家から何枚も写真を撮ってみましたが
どうしてもハートが半分にしか写らない・・・。
キンパッで恵方巻♪_c0095424_14104580.jpg

位置的に仕方ないんですけどね。
それでも空気が澄んでいるので綺麗な夜景に癒されてます♡
by misa-88y | 2017-02-03 14:35 | 福岡・美味しいもの | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31