人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のGWは・・・

GW中の福岡は晴れの日が続いています!
今年のGWは・・・_c0095424_10421443.jpg

でも我が家から見る限り、ビーチには人影がなくて・・・。
今年のGWは・・・_c0095424_10435089.jpg

毎年GWにはテントを張った家族連れなどが多いんですけどね。
その原因がこの油。
今年のGWは・・・_c0095424_10461589.jpg

見づらいけど分かるかな・・・!?
この写真は今月1日に我が家から撮影したものですが、これは
先月24日に箱崎ふ頭の貨物船の火災によって流出した油です。
で、この翌日には油の回収はほぼ終了したという発表でしたが
当面の間、潮干狩りや遊泳を自粛するようにと・・・。
仕方ないこととはいえ、寂しい光景ですね~。

そんな中、我が家のGWは飲んだくれ?の毎日です!(笑)
今年のGWは・・・_c0095424_1057020.jpg

この日はこれから旬を迎えるカマスがメイン。
毎日25度超えが続いている福岡なので冷酒とともに♪

残すところ後2日となったGW。
皆さんはどうお過ごしかしら・・・!?
by misa-88y | 2017-05-05 11:31 | 福岡・生活 | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31