人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ベトナム~タイへ@シラヴァディ・サムイ編②

今朝の福岡は4度と寒~い朝を迎えましたが、久々に結露も酷くて
朝から窓掃除。これからこんな日が続くんでしょうね~。

では、6月のベトナム&タイ旅行記の続きを!
チェックインした日は雨模様でしたが翌日は快晴~♪
★ベトナム~タイへ@シラヴァディ・サムイ編②_c0095424_10194642.jpg

部屋のテラスからの景色です!かろうじて海が見えますね~。
そのテラスの左手にはテーブルとソファが!
★ベトナム~タイへ@シラヴァディ・サムイ編②_c0095424_10215129.jpg

とはいえ、このソファの背もたれ部分はただ置いてあるだけなので
寄りかかることはできないんですけどね・・・(苦笑)
そしてこの部屋はフロントに1番近い端の部屋(角部屋?)なため
テラスに出るとフロント横にあるスパが見えました。
で、右手にはジャグジーが。
★ベトナム~タイへ@シラヴァディ・サムイ編②_c0095424_1022405.jpg

もっぱら水着干場に!
ただこのテラス、外階段と同じく床の木が朽ちている箇所があって
危ない感じだったり、更に鳥の糞が酷いのにそれを掃除しないのか
間に合わないのか何にしろ寛げる場所ではなくて・・・。
それにベッドも不具合があったりなど前半に宿泊したホテルが特に
良かっただけにホテル選びを失敗したかな~と後悔しきりで・・・。

ま~それでもまだ外の施設は何も利用していないしと気を取り直し
朝食へ。フロント横にあるこのカートに乗って行きます!
★ベトナム~タイへ@シラヴァディ・サムイ編②_c0095424_10295894.jpg

階段はあるもののフロントへは部屋からすぐだったので雨の時など
何かにつけ便利でした!少しは良いことも・・・!?(苦笑)
★ベトナム~タイへ@シラヴァディ・サムイ編②_c0095424_10325820.jpg

敷地内は急な坂が多く、その途中にヴィラが点在しています。
★ベトナム~タイへ@シラヴァディ・サムイ編②_c0095424_10335480.jpg

ところどころに南国らしい植物も!
で、レストラン前で降ろしてもらい、ちょっとプールの見学へ。
★ベトナム~タイへ@シラヴァディ・サムイ編②_c0095424_1040196.jpg

こちらは朝食のレストランの真下にあるプール。
雰囲気が良さげで一安心。プール大好き夫婦なので!(笑)
ここ以外にも別にプールがあるんですが、そちらも楽しみ♡

ようやく少しは?気分が上がってきたところで、この後は口コミで
評判の良い朝食へ♪
by misa-88y | 2017-12-02 11:37 | 2017ホーチミン&サムイ&バンコク | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31