人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★マレーシア・ランカウイ旅行@カサ・デル・マールのプール&ランチ♪

それでは、また先月7月のマレーシア旅行の続きです!

今回、ランカウイで滞在した『カサ・デル・マール』には目の前の海を
眺められる位置にプールがあります!
★マレーシア・ランカウイ旅行@カサ・デル・マールのプール&ランチ♪_c0095424_15252581.jpg

我が家の定位置はプールとビーチの間のデッキチェア。
滞在中はほとんどここで過ごしていました~(苦笑)
★マレーシア・ランカウイ旅行@カサ・デル・マールのプール&ランチ♪_c0095424_15271536.jpg

このプール、小さめながらも私達好みの深さになっていて、真ん中から
向こう側は足がつきません!しかも、部屋数が少ないためか空いていて
いつもプールは貸し切り状態。
大きめの部屋も数室なのでファミリーもあまり見かけず子供の姿もなく
静かで寛げます。私達のようなカップル向けかな・・・!?
★マレーシア・ランカウイ旅行@カサ・デル・マールのプール&ランチ♪_c0095424_15284687.jpg

ジャグジーもあります。

で、プール側から見たビーチ。
★マレーシア・ランカウイ旅行@カサ・デル・マールのプール&ランチ♪_c0095424_15392895.jpg

ビーチにあるデッキチェアは真ん中のテーブルとつながっていて大きめ。
初日はこちらを利用しましたが、やっぱり私達的にはプールの近くの方
が居心地が良いんですよね。すぐにドボンと入れますし!(笑)
★マレーシア・ランカウイ旅行@カサ・デル・マールのプール&ランチ♪_c0095424_16201415.jpg

また、お昼前になるとピッチャーに入った氷入りのお水をグラスと一緒
に持ってきてくれて、午後には写真のようなフルーツのサービスも♪
シャーベットを持ってきてくれた日もありました!

ランチはプールサイドバーでクラブハウスサンドをシェアしたり♪
★マレーシア・ランカウイ旅行@カサ・デル・マールのプール&ランチ♪_c0095424_16333154.jpg

夜ご飯を食べに行く日は部屋にあるマンゴーがランチ代わりのことも!
★マレーシア・ランカウイ旅行@カサ・デル・マールのプール&ランチ♪_c0095424_15453291.jpg

それにプールやビーチから部屋へは歩いてすぐなので、何かと部屋に戻り
旦那さまは初日に購入したビールにピーナッツ、私はクッキーをポリポリ
食べたりと。部屋に瓶詰で常備してあり毎日補充してくれるんです!
★マレーシア・ランカウイ旅行@カサ・デル・マールのプール&ランチ♪_c0095424_15505816.jpg

部屋の入口からビーチを見渡すとこんな感じ。左奥がプールです!
本当にすぐでしょ・・・!?これも小さなホテルならではですね~。

この後も続きまーす♪
by misa-88y | 2018-08-16 17:06 | 2018 クアラルンプール&ランカウイ | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31