人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランド・セントラル・オイスターバー@品川(再訪♪)

それでは東京滞在中の忘年会の第2弾を!

この日はちょうどクリスマス♡
仕事を持っている友人たちなので予定がなかなか合わず、今回は無理かな
~と思っていたら、クリスマスなら空いているけど!との友人の一言から
この日に決定♪
グランド・セントラル・オイスターバー@品川(再訪♪)_c0095424_15212132.jpg

以前も紹介した品川にある【グランド・セントラル・オイスターバー】で。
クリスマスメニューが多い中でアラカルトからも選べてゆっくり呑める店
ということでこちらに決めました!(以前のレポはこちら。)
グランド・セントラル・オイスターバー@品川(再訪♪)_c0095424_152422.jpg

この時点ではまだ空いていましたが、この後はすぐに満席に。
グランド・セントラル・オイスターバー@品川(再訪♪)_c0095424_1527212.jpg

シーフードサラダなど色々とでてきた中で、やっぱりメインは生牡蠣♡
グランド・セントラル・オイスターバー@品川(再訪♪)_c0095424_15302129.jpg

美味しかったけど私的には濃厚さが足りなかったかな~。
他には2種類の牡蠣フライなども。
グランド・セントラル・オイスターバー@品川(再訪♪)_c0095424_15334439.jpg

ま~料理は別として、ワインを呑みながら気が置けない友人とのお喋りは
毎回楽しいひと時です♪

この後は場所を移動し【ブルーボトル】でコーヒータイム♡
グランド・セントラル・オイスターバー@品川(再訪♪)_c0095424_153651.jpg

実は私はお初。私好みのお味で美味しかった~。
そんな友人達からお土産を頂きました♪
グランド・セントラル・オイスターバー@品川(再訪♪)_c0095424_15372435.jpg

Mさんからはハワイ土産の「ニーマン・マーカスの」パンケーキミックス
の素を!そして「ジャン=ポール・エヴァン」の焼き菓子はY子から。
グランド・セントラル・オイスターバー@品川(再訪♪)_c0095424_15392660.jpg

しっとりして濃厚で美味しかったー。パンケーキも楽しみ♡

忙しい中、いつも私に合わせて時間を作ってくれる友人たちに感謝。
また次回もよろしくね^^
Commented by ようひ at 2019-02-17 13:16 x
misaお久しぶり。ブログはよく見てるよ!なかなかコメント出来なくて遅くなっちゃいました^^;
お母さんとのタイ旅行も楽しそうだね!順調に回復されて何よりです。
ご主人は風邪大丈夫?やはり昔と違って体力なくなるからね、うちも…分かるわぁ…。

そうそう頂いた海苔、香りもお味もよくてとっても美味しかった!あっという間に食べてしまったわ!どうもありがとう(^-^)

またこちらに帰って来るときは美味しいお店でわいわいやろうね!楽しみに待ってるね~(^^)
Commented by misa-88y at 2019-02-18 13:41
★ようひ、
コメントありがとう♪
本当に病気に怪我と年々多くなってるよ!
ま~今回は風邪だけど、やっぱり長引きそうで夜中も鼻水や咳で頻繁に起きるから私も寝不足気味・・・^^;

海苔、美味しかったなら良かったー。
こちらこそ、いつも美味しいお土産をありがとう♡
また次回会えるのを楽しみにしてるよん♪
by misa-88y | 2019-01-14 16:46 | 東京・外ごはん | Comments(2)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31