人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★シンガポール~フィリピンへ@シルクエアーのビジネスクラスでシンガポール~セブ島へ♪

それでは、また3月のシンガポール旅行の続きです!

滞在していた『シャングリラ・シンガポール』を早朝にチェックアウトし
またタクシーでチャンギ空港のT2へ。
この日は、やはり初めて乗るシンガポール航空系列の「シルクエアー」の
ビジネスクラスということで案内されたのは『シルバークリスラウンジ』。
★シンガポール~フィリピンへ@シルクエアーのビジネスクラスでシンガポール~セブ島へ♪_c0095424_13484090.jpg

早速、アルコールのコーナーを載せていますが、さすがに早朝だったため
こちらは素通りし、可愛く?お茶だけ・・・^^;
★シンガポール~フィリピンへ@シルクエアーのビジネスクラスでシンガポール~セブ島へ♪_c0095424_13572018.jpg

ここのラウンジは朝早い時間帯でも割と混んでいましたが、それでも広々
しているせいかガサガサした雰囲気もあまりなく、のんびり寛げました♪
★シンガポール~フィリピンへ@シルクエアーのビジネスクラスでシンガポール~セブ島へ♪_c0095424_13513034.jpg
★シンガポール~フィリピンへ@シルクエアーのビジネスクラスでシンガポール~セブ島へ♪_c0095424_13523559.jpg

食事類も麺コーナーがあったりなど種類が多かったものの、しっかり朝食
を済ませていたのでお腹一杯で何も食べられず残念!!
先日、日テレの「沸騰ワード10」という番組でマレーシア航空&KLの
ゴールデンラウンジを思いっきり堪能している真麻さんを観て、どんだけ
丈夫な胃をしてるの~と!(私のゴールデンラウンジのレポはこちら。)
あれだけ美味しそうにガブガブ呑んで食べ続けられるなんて羨ましいわ~。
そんな頃に戻りたい・・・^^;

さて、シンガポール航空の系列だけあり定刻に出発です!
★シンガポール~フィリピンへ@シルクエアーのビジネスクラスでシンガポール~セブ島へ♪_c0095424_1425713.jpg

安定すると離陸前に聞かれた白ワインとミックスナッツが♪
★シンガポール~フィリピンへ@シルクエアーのビジネスクラスでシンガポール~セブ島へ♪_c0095424_141722.jpg

この他にはポテトチップスとチーズ系のスナックもありました。
続いて2種類から選べたメインではチキンのお粥をチョイス。
★シンガポール~フィリピンへ@シルクエアーのビジネスクラスでシンガポール~セブ島へ♪_c0095424_145349.jpg

これは美味しくない・・・。旦那さまのメイン(チキン系)もイマイチ。
ほとんど残し下げてもらった後はマンゴーのアイス!と思ったら・・・
★シンガポール~フィリピンへ@シルクエアーのビジネスクラスでシンガポール~セブ島へ♪_c0095424_146108.jpg

マンゴー好きの私が残したぐらい美味しくなくて・・・。
そもそもアジア路線の機内食を期待したのが間違ってた・・・!?^^;
ま~後はただただ寝て、フィリピンのセブ島まで約4時間弱で到着です!
by misa-88y | 2019-04-14 15:38 | 2019 シンガポール&セブ島 | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31