人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄リベンジ旅行@ブセナテラスのプール&ビーチ♪

先週末、福岡に戻ってきました!
またいつもの日常に戻っています・・・。

それでは、昨年10月の沖縄旅行の続きです!
『ブセナテラス』に滞在中はいつもの旅行のように日中はプールか海へと
思っていたら、とても水の中に入れるような気温じゃなくて寒かったー💦
沖縄リベンジ旅行@ブセナテラスのプール&ビーチ♪_c0095424_14321767.jpg
デッキチェアに座っていても寒くて上着をかけていたぐらいで・・・。
足ぐらいはつけてみたけど冷たくて!!
そんな中、親子がドボーンと!
沖縄リベンジ旅行@ブセナテラスのプール&ビーチ♪_c0095424_14362385.jpg
さすがに、すぐに撤収!笑
沖縄リベンジ旅行@ブセナテラスのプール&ビーチ♪_c0095424_14354416.jpg
こちらは滝の裏から見たところですが誰もいない・・・^^;

で、今度は海へと!
沖縄リベンジ旅行@ブセナテラスのプール&ビーチ♪_c0095424_14383416.jpg
やっぱり人影はまばら・・・。
沖縄リベンジ旅行@ブセナテラスのプール&ビーチ♪_c0095424_14394443.jpg
10月末でもまだまだ泳げると聞いていたんですけどね~。
そんな感じだったので子供連れのファミリーは室内プールへと。
沖縄リベンジ旅行@ブセナテラスのプール&ビーチ♪_c0095424_14372101.jpg
確かに温水プールなので暖かいけど、この時期に室内のプールへ行ってまで
泳ぐ気にはならなくて・・・^^;

こちらは上段にある閉鎖していたプールです。
沖縄リベンジ旅行@ブセナテラスのプール&ビーチ♪_c0095424_14350047.jpg
仕方ないけど、この時期はどこも閑散としていましたね。
それに、やっぱり照りつけるような太陽があってこそ、まさにリゾートに
来たー!って気分になるのかな~。プール好きの夫婦なので残念・・・。

そんな訳で日中は部屋のテラスで本を読んだり、またお隣の提携ホテルの
『テラスクラブ・アット・ブセナ』のタラソプールを楽しんだり♪
ここはとっても良くて、次回は是非とも宿泊してみたいな~と!
でも、やっぱり私たち夫婦の過ごし方なら6~9月の沖縄がいいかも!?


Commented by mkokochikirin at 2021-06-09 06:25
わ~!旅は娘さん(?)家族と一緒だったのですか!?
違っていたらすみません!
わたしはプール大好きなんです。
昨年から引きこもり生活で、たまに水にザブザブさわりたいな~と思う今日このごろ。
たくさんのプール写真に癒やされました!ありがとうございます<(_^_)>
Commented by misa-88y at 2021-06-09 13:43
★mkokochikirinさん、
いえいえ、写真の親子は私とは全く関係ないんですが、この冷たい水の中によく入ったな~と思わず写真を撮ったんです!^^;
私たちは子供がいないのでいつも夫婦で旅を楽しんでますが、mkokochikirinさんと同じくプールや海が大好きで、そういう楽しみ方ができるリゾート地に旅行に行くことが多いですね~。
いくつになっても水辺は楽しいですよね!笑
Commented by mkokochikirin at 2021-06-10 16:23
すみません、早とちりで・・・<(_^_)>
我が家も子供がいないです。
misa-88y様ご夫妻のようにリゾートを楽しめるようになりたいです!
引き続きレポに癒やさせて頂いています。
これからもよろしくお願いいたします<(_^_)>
Commented by misa-88y at 2021-06-11 13:32
★ mkokochikirinさん、
こんにちは!
私の書き方が分かりづらかったですね~。
もう8ヶ月も前のレポになるので忘れていることも多いんですが、ふりしぼって何とか思い出しながら書いてます・・・^^;
もう少しお付き合い下さいね♪
by misa-88y | 2021-06-07 15:50 | 2020 石垣島&沖縄本島 | Comments(4)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31