人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わった雲シリーズ&疫病神シリーズ♪

今日からもう7月なんて早いな~。
食料品の買い出しに病院、そして家事をするという変わりばえしない
毎日なので、ブログに書くネタもあまりなく放置気味に・・・^^;

そんな訳で、ここ最近のちょっと変わった形の雲の写真を!笑
変わった雲シリーズ&疫病神シリーズ♪_c0095424_10251381.jpg
これはVサイン?に見えた両方に広がっていく雲。
なかなか珍しいですよね!

そしてお次は竜巻のような形の雲。
変わった雲シリーズ&疫病神シリーズ♪_c0095424_10522609.jpg
続いて雲のカーテンからまた後ろに雲が!
変わった雲シリーズ&疫病神シリーズ♪_c0095424_10254894.jpg
最後は雨の日に『ヒルトン福岡シーホーク』の上部を覆うように
連なっていた黒い雲。
変わった雲シリーズ&疫病神シリーズ♪_c0095424_10253023.jpg
以上です!笑
家にいる時間が多くなった今は空を眺めることが多くなりましたね。
それはそれで癒されてますが・・・^^;

そんな毎日の中、最近読んだ黒川博行さんの「泥濘(ぬかるみ)」。
変わった雲シリーズ&疫病神シリーズ♪_c0095424_11103147.jpg
大好きな疫病神シリーズの第7弾です!
今回も面白くて一気に読み終わりましたが、ただ最近は老眼から
眼鏡が必要なため疲れてしまい本を読む機会がグッと減りましたね。

もう本当にあちこちガタがきていて嫌になる~^^;



by misa-88y | 2021-07-01 11:26 | 福岡・生活 | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31