人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル・スーパー

今日はやはり家から5分程の場所にある【ジャイアント】という
地元向けのスーパーへ。
ローカル・スーパー_c0095424_16112047.jpg
『スンガイ・ワン』の地下に入っています。
ここへはミネラルウォーターやペーパー類を買いに行くことが
多いですね。日系のスーパーに比べて安いので・・・。
その他にはビールを1カートン(24本入り)購入することも
ありますが、旦那さまは主にカールスバーグやタイガービール
などをよく飲んでいます。
ローカル・スーパー_c0095424_23461363.jpg

大抵どこにでもあるのがこの2種類なんですが、安い時で3500円
ぐらいかな!?ここの物価を考えるとお酒は高いですね~。
私はビールだけが飲めないのでお味は分かりませんが、日本のビール
にはかなわないようですね。

      そしてスーパーの裏口ではこんな物が売っています!

ローカル・スーパー_c0095424_08173.jpg


多分?おでんのようなものだと思うんですが、まだ食べたことは
ありません・・・。
この排気ガスの中では引いてしまうんですよね~^^;
でも結構人気があって、いつも人で一杯です!!


Commented by ネコネコ at 2006-09-16 01:17 x
はじめまして! Lot10の近くにお住まいなんですね! うちのコンドはLot10まで車で5分くらいのところです。 いいな~バリ! 実は来週末主人が出張でバリに行きます・・・私も行きたかったのに・・・会議だからって・・・残念です(涙)。 ブログを拝見していたら、私も行きたくなってしまいました~!!!
Commented by misa-88y at 2006-09-16 09:55
ネコネコさん、はじめまして!!
わ~、近くにお住まいなんですね。バリに出張だなんて
ついて行きたいところですよね~。でも短時間で行ける
距離ですから、またきっとチャンスはありますよ!!
まだブログ初心者ですが、これからもよろしくお願いしま
~す!!
Commented by elliotty at 2006-09-19 06:05
このおでん食べてみたい~。
チャレンジチャレンジ!!
いつか感想聞かせてくださいね。(笑)
Commented by misa-88y at 2006-09-19 10:29
Elliottyさん、何でもチャレンジですよね~。
ここはスーパーの裏通りで駐車場が多いため、いつも車で
渋滞している場所なんです。
なので、排気ガスがムンムンしている中では、なかなか手が
出ないんですよね・・・。でも、いつか報告しますね!!(笑)
by misa-88y | 2006-09-15 23:55 | KL・お出かけ | Comments(4)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31