人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院

事情により昨日から旦那様が1週間日本に帰っています。
海外で1人になるのは初めての経験。ちょっと寂しいな~・・・。 

今日は【E.P】という美容院へ。ここは昨年12月にオープンしたばかり。
美容院_c0095424_0474786.jpg

美容院_c0095424_0484418.jpg
私の髪を担当してくれているアキさん。
ここの店長さんです。

この店のオーナーが日本人のせいか、他にも男女1名づつの日本人が
います。その他の中国系のスタッフも片言の日本語が喋れるので言葉
で困ることはないですね。私の友人も、皆ここに通っています。
美容院_c0095424_048592.jpg

料金も日本に比べるとお安いですが、マレーシアの物価を考えると高め
かな? でも、髪に関しては言葉が通じるのって重要なポイントかも・・・。
場所はミッドバレーの『ノース・ポイント』内です。以前、紹介したネイル・
サロンを始め、今ここには次々と新しい店が出来ています。

美容院_c0095424_0573413.jpg
中庭です。
この横には和食のNINJAがあります。

ここにはコンドミニアムも隣接していますが、1番小さい部屋でも1ヶ月
4200リンギ(14万7千円)からだそうです。場所的には高すぎるよう
な気がするけど・・・。今、KLの新築の相場は上がっているみたい。

帰りがけに、目の前の『メガ・モール』内の【ジャスコ】でお買い物。その
目的は・・・日清のカップラーメン♪ 旦那様がいない今がチャンス!!
こういったものが嫌いな旦那様と一緒の時は我慢 しているので、ここぞ
とばかりに大好きなノーマルタイプとシーフード味を購入。体に良くない
と心配してくれるのは分かるのですが、無性に食べたくなる時があるん
ですよね~。やっぱり、たまには1人もいいかも!?(笑)  

 
by misa-88y | 2007-07-27 00:00 | KL・お出かけ | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31