人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンズ

今日は旦那様とミッドバレーの『メガ・モール』へ。まずその前に、お隣の
ガーデンズでランチ♪ ここは9月にオープンしたばかりのショッピング
・モールですが、この中には【ロビンソン】や【伊勢丹】といったデパートか
らレストランまで様々な店が入っています。
ガーデンズ_c0095424_21324423.jpg

オープン当初は、まだまだオープンしていない店舗も多く掃除も行き届い
ていない状態でしたが、ようやく落ち着いてきたようです。マレーシアでは
オープンしていない店舗があっても、ショッピング・モール自体はオープン
させてしまうのが普通です・・・(笑) 

今日は、ここの3階にある台湾料理の【Fong Lye】へ。この店の本店
旦那様が大のお気に入りの店です。たまたま、sayaさんのブログでも美
味しいと紹介されていたので行ってみることに♪

ガーデンズ_c0095424_21525938.jpg
本店とはかなり雰囲気が違うかな?

入り口がないオープンな造りの店内です。

ガーデンズ_c0095424_22303342.jpg

今日は‘麻婆豆腐セット’を注文。本店にはないランチ・セットがあるのは
嬉しいですね。こんなに付いて18,2リンギ(620円)とかなりお得☆
ガーデンズ_c0095424_2211978.jpg

ここはランチにはうってつけの店ですね~。旦那様もペロッと完食してま
した!(笑) ただ少々お茶が高いんです。ここのお茶は美味しいと評判
ではありますが、それにしてもこの店の内容で11,5リンギ(390円)とは
・・・。私達がいた時に頼んでいた人は少なかったかも!?

食べ終わって下に降りると、まだ米絵がディスプレイされたままでした。
ガーデンズ_c0095424_22284458.jpg

今、KLでは建築ラッシュのため、コンドミニアムやショッピング・モールが
続々とオープンしています。こんなに出来て需要があるのかと不思議で
すが、私達にとっては選択肢が増えるので嬉しいですね。その1つとして
このガーデンズの【伊勢丹】内に“RUMIKO”が入ったんです♪♪♪ 
更に“アルビオン”も進出してくれると嬉しいんだけど・・・(笑)
Commented by ディーチ at 2007-11-24 19:06 x
こんばんは♪ 

ショッピングセンター、キレイで広々していますね。しかも、人が少ないし。
ランチもおいしそうですね、ここもメモしておこう。確かにランチが620円でお茶が390円はちょっとお高いですよね。何のお茶なんですか?
米絵がまだあったんですね、すごくキレイですね。ほんと潰すのが勿体ないですね。
Commented by misa-88y at 2007-11-25 16:36
★ディーチさん、
本当に人が少ないですよね~。上の階に行けば行くほど、そんな雰囲気でした・・・。
ここのお茶は多分本店と同じ台湾の烏龍茶だと思うのですが本店は3,5リンギなんです。なので、ここの店の雰囲気を考えると高いな~と思ったので・・・。それとも場所代かな?
米絵って鮮やかで素敵ですが片付けるのが大変そう!!
by misa-88y | 2007-11-13 00:00 | KL・お出かけ | Comments(2)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31